プリンを容器から吸い込んで食べていたら、ねこに怒られました。

ども、犬てきな人です。

最近ぶらりと立ち寄ったゲームセンターに、レトロパチスロコーナーってのがありました。
ラインナップは、北斗、吉宗、番長、銭形・・・

えっ!これがレトロなの!? どれも最近の機械だと思うんですが・・・
と思ったものの、よくよく考えれば5年以上の月日がたっておりましたw

せっかくなのでネオプラネットに100円を投入。
ぺちぺち回してると、チェリー解除でBIGボヌス。
初めはリプレイ外しすら忘れてましたが、気づけばJACゲーム中にプラネットを一直線に狙ってる犬・・・

台の前に座ると勝手に体が動いてしまいます。
まさに『パブロフの犬』状態w

4号機ばかり懐かしむ自分に、年を取ったなと思う、今日この頃でした。

0119
ねこは、秘宝伝に犬のお金をつぎ込んでおりました・・・