仕事をほっぽりだして、パチンコ屋へGO!

ども、駄犬てきな人です。

パチンコに行くのは今年2回目。
そそくさと仕事場を抜け出し、浮き足立ってパチンコ屋へ。

なにかと話題になっている、高尾の『ベノムの逆襲』が空いていたので、とりあえず着席。
新台なのに空いてるってのが、やや気がかりですが・・・

打ち始めると嫌な予感的中!!

千円で10回!!!

くそ、くそ、くそ、くそぉぉぉ!
新台のくせして閉めやがってぇ!!
もうこねーよ!!! ぐぞーぉぉぉおろろーん。

なんて思いつつも、巷で噂の右打ち殺法を試す為に、もう千円投入・・・

おろ?
おろろ!?

うひょー!!

軽く20回まわるんですが・・・
むしろ30回に迫る勢いなんですが・・・

えー・・・、というわけで、これからベノムの逆襲を打つ方は、必ず右打ちも試してみましょう!
後、大当たり中は必ず止めうちしましょう!! 
店によると思いますが、かなりうまいかも知れません。

本日は快勝 

0120
ああぁ、ねこに言うんじゃなかった・・・